05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

「KITCHEN」クリントンぷぅーCSO!!

殆どがCSOの日々を書いていきます。多忙な日々なのでなかなか更新できないかもしれません

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

クリントンぷぅー 

ブログトップ用



KITCHENマスターをやっておりますクリントンぷぅーです。名前の由来は聞かないで下さい...
KITCHENで垢を6、7個作って使っているので名前を定められません(^ω^@)
クラン内では「まぁさん」と呼ばれて愛されています
KITCHENでの立ち位置は、指揮官です
もう1年以上CSOをしていますが元々はWRからきました。
暇なときは少ないですが、野良を結構しているので見かけたら話しかけてくださいねー


相互リンクしてくれる方募集!
相互リンク希望のコメントはこの記事にお願いします
2036/05/15 Thu. 15:43 | trackback: 1 | comment: 10edit

KITCHEN 

◆メンバーリスト
 ◎主軸メンバー
 □クリントンぷぅー(CheckHold、KtN-MaXaSaN、Yasai-MAaa、魔王神、ShootOut、クリントンQ、処女狙いリボ)
 □KuZu
 □いちごの秘書
 □FalX 
 
○助っ人的なメンバー
 □ーPOnZuー
 □ーMuCCHi-
 □クリントンP
 
 ●活動休止メンバー
 □レモンの搾り汁
 □俗に言うユニバ


◆募集要項
 ①.マナーがある程度ある方
 ②.週5~7 INできる方
 ③.VC(TS3) 連絡用(Skype、IRC)を導入できる方
 ④.聞き専は×です
 ⑤・向上心(個人での努力など)、協調性(チームでの練習等参加など)がある方
 ⑥.VCにすぐ馴染める方(個人的にテンションが高い人好きです///)
 ⑦.16歳(高校生)以上の方
 ⑧.掛け持ちは×
 ⑨.心が広い方(萎えたり、キレたりしない方)
 ⑩.最低でもAK、M4を維持できる方
 ⑪.CS1.6を所持している方 
 ⑫.このクランをメインとし長く続けれる方
 ※特に大事な所は①、②、⑤、⑨、⑩、⑫です

◆連絡方法
 Skype「kamisama8325」
IRC Friend Chat 「#CSOKITCHEN」KW 「まさん」or「いちご」
 Steam「http://steamcommunity.com/profiles/76561198034478161」
 Mail「maaaaa3082@yahoo.co.jp」
 Blog「この記事にコメント」
 ※CSO内でのメッセージは推奨しません
  僕はIRCにたまにいますがあまり常駐はしていないのでIRCのkwはなるべく「いちご」でおねがいします
  どの連絡手段もすぐに返信ができるわけではありません(主に平日の午前中)
2036/01/01 Tue. 09:00 | trackback: 1 | comment: 0edit

6月16日試合結果 

Snapshot0068.jpg

16-10 map D2

何かネクソンが今回のアプデで重くしたらしいですね。おもいっきりその影響を受けています;;

でもしっかりTRでBへアタックして2Killしました!AKがすごく当たりました

この調子を維持していきたいです。

Snapshot0069.jpg

13-16 map D2

個人的にはすごく楽しい試合でした。AKがすごく当たりましたが、チーム的には負けてしまいました。

まだまだ連携不足を感じました、次回のPODに出るかはわかりませんが連携不足を解消できるように頑張りたいです。


6月10日のdemoをupしました。

需要があるかはわかりませんが、とりたい方とってください!

2011/06/17 Fri. 01:07 | trackback: 0 | comment: 0edit

忙しすぎて更新さぼってましたw 


6月になって本当に忙しすぎて困ってます。

ブログの存在自体も忘れてる時期がありました。

ここで溜まった6月中のSSを全部貼っちゃってスッキリしときたいと思います



Snapshot0039.jpg


Snapshot0040.jpg

Snapshot0047.jpg

Snapshot0045.jpg

Snapshot0043.jpg

Snapshot0044.jpg

Snapshot0042.jpg

Snapshot0041.jpg

Snapshot0053.jpg

Snapshot0052.jpg

Snapshot0051.jpg

Snapshot0050.jpg

Snapshot0049.jpg

Snapshot0048.jpg


Snapshot0059.jpg

Snapshot0058.jpg

Snapshot0057.jpg

Snapshot0056.jpg

Snapshot0055.jpg

Snapshot0054.jpg

Snapshot0067.jpg

Snapshot0066.jpg

Snapshot0065.jpg

Snapshot0060.jpg


6月中の試合のSSはこれだけですかね

次の記事にでも6月中の試合で僕がフラグだった試合のデモでも貼りますね!











2011/06/16 Thu. 15:13 | trackback: 0 | comment: 0edit

5月30日試合結果 


Snapshot0034.jpg

16-12 map D2

やっと僕のPCの不調が直りました!復帰戦初戦で何とか30Kill越えれました

指揮はあまり良くはなかったけど、なんとかAIMで押せました

お疲れ様でした


Snapshot0035.jpg

16-1 map D2

言うことはなし、こんな感じでラウンドをとれていけば問題なしやで!

ggでした


Snapshot0036.jpg

16-4 map D2

CTもTRもしっかりラウンドをとれていました。文句なし

お疲れ様でした


Snapshot0037.jpg

7-16 map Infe

SSを見てもらうと僕が「-4K21D」になっていますが、本当は「7K21D」です。

とりあえず一言申すと、僕ゴミでした。本当にすいませんってな感じでした

相手側のTRがすごくうまかったです

お疲れ様でした

Snapshot0038.jpg

16-10 map Infe

TRの指揮がだんだん理解できた試合でした。CTも配置を変えたりなどをしていい感じにラウンドをとれました!

やっぱり僕はいんふぇ、AWPもたないとゴミなようです!(さっきのいんふぇはAWP買ってなかったのです

ggでした!
2011/05/31 Tue. 17:16 | trackback: 0 | comment: 0edit

