07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

「KITCHEN」クリントンぷぅーCSO!!

殆どがCSOの日々を書いていきます。多忙な日々なのでなかなか更新できないかもしれません

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

クリントンぷぅー 

ブログトップ用



KITCHENマスターをやっておりますクリントンぷぅーです。名前の由来は聞かないで下さい...
KITCHENで垢を6、7個作って使っているので名前を定められません(^ω^@)
クラン内では「まぁさん」と呼ばれて愛されています
KITCHENでの立ち位置は、指揮官です
もう1年以上CSOをしていますが元々はWRからきました。
暇なときは少ないですが、野良を結構しているので見かけたら話しかけてくださいねー


相互リンクしてくれる方募集!
相互リンク希望のコメントはこの記事にお願いします
2036/05/15 Thu. 15:43 | trackback: 1 | comment: 10edit

この記事に対するコメント

相互リンク了解しました

今後とも宜しくお願いします

斑鳩あげは #- | URL | 2011/05/15 16:52 * edit *

リンクありがとうございます!
今後ともよろしくおねがいします(`・ω・´)

クリントンぷぅー #- | URL | 2011/05/15 16:55 * edit *

No title

リンク了解です


これからも宜しくお願いします

ゴージャス #kpjYxc8I | URL | 2011/05/16 23:26 * edit *

Re: No title

> リンク了解です
>
>
> これからも宜しくお願いします

リンクありがとうございます
試合もこれからもよろしくおねがいします!

クリントンぷぅー #- | URL | 2011/05/17 19:06 * edit *

No title

はじめましてwたまにブログ見てます。もしよければ     
相互リンクお願いします^^
http://snyosd968.blog.fc2.com/

HaAgeNーDaZs #- | URL | 2011/06/16 06:08 * edit *

Re: No title

> はじめましてwたまにブログ見てます。もしよければ     
> 相互リンクお願いします^^
> http://snyosd968.blog.fc2.com/

リンクしました。昨日の試合ggでしたね!
またよろしくおねがいします(^ω^@)

クリントンぷぅー #- | URL | 2011/06/16 14:41 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/09/12 20:52 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2012/07/11 11:57 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2012/11/29 19:21 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2013/01/21 04:18 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://maaaaaaaaa1214.blog20.fc2.com/tb.php/2-554ca402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/11/04 06:10

